日常編

最近のハマりのDSソフトは?

2008_08_01.jpg

最近電車の中でリズムにノってDSを楽しんでいます。


そのリズムにノって遊んでるDSソフトが

60_.jpg

リズム天国ゴールド

このゲームけっこう面白い!


いろんな音楽と画像でリズムにノって遊ぶゲーム


単純なんだけど音楽がノリノリでありめっさ個人で盛り上がってハイテンション!

電車の中で一生懸命DSのタッチパネルに向かってタッチ!タッチ!はじく!はじく!

タッチパネルを使ってのこのゲームは良く出来ています。

CM見て買おうかな~とか悩んでいる人は買いましょう。後悔はしないと思いますよ


Hey!スクラッチョ!


そして今日から8月じゃあないですか!みなさーん!夏バテしてないですかー!?



banner_04.gif
人気ブログに参加中!押して押して!

-日常編

Copyright © Punipapa , All Rights Reserved.