日常編

恐ろしい連鎖反応

2008_07_30_01.jpg


ココ最近、刃物を持った事件が多くないですか?


おとといは18歳が刃物を持って元担任を刺す
昨日は34歳パートの女性が刃物を持って未関係者を切りつける
そして今日は市役所に刃物を持った男性が知人を刺す


なにこの連鎖反応?ばよえーんではないんですよ!


刺したら満足スか?それでいいんスか?そのときはそれでいいかも知れないが
その先はその十字架を背負って生きなければいけないんスよ?


ほんとやっていいことと悪いことの境目が分からない人が増えてきているなー


もちょい、ほんの少しでもいい、その先の事も少しは考えてみようよ・・・
他人事だけどそのうち身内が刺されそうで恐い


8割近くが無差別殺人だし・・・


もちょい罰を重くしようよ国会さん、こんだけ事件が起きてるよ~

相も変わらず放置スかね~┐(´∀`)┌

いったいなんのための国会議員なんでしょうなw



と、愚痴ってもしかたーない!


ささ、気持ちを切り替えて今日も猫の絵をかいてみますた

最近猫の絵を描くのが楽しい・・・


どっすか?かわいいスか?感想ください(〃ω〃)


2008_07_30_02.jpg





banner_04.gif
人気ブログに参加中!押して押して!

-日常編

Copyright © Punipapa , All Rights Reserved.