日常編

夢に出てきたオレンジ色のしゃべるネコ

2008_07_28.jpg


どもども朝起きたら呑んでもいないのに酔った気分だったプニでございます


そうなんですよ、昨日寝る前にちょっとHDDに入っているアニソンを整理していたら
みかん絵日記のOP【ないしょ!のバイリン・キャット】の曲を懐かしくて聴いてたんですねぇ

この「みかん絵日記」知っている人いるのかな?

ある意味このアニメこそがプニをネコ好き+オタクの世界へ招きいれたのかもしれません

ネコだけに招き・・・w

初めてアニメ関係の通信販売で買ったのが【みかん絵日記のまぼろしの32話ドラマCD】
なんですねぇ。

実はこのみかん絵日記は打ち切りな形で終わってしまったんですよ
30話までは放送して31話は一部地域、そして32話は放送されなかったと言うわけで、
まぁちょうどみかん絵日記の裏番組ではドラえもんがやってたのでしかたないといえばしかたないのだがほんとこのアニメは良く出来たアニメでしたよ

しゃべるネコ・・・最高じゃ~w

この頃プニは列島で学生でしたので30話までしか放送されませんでした
32話はCDで発売されるとのことでしたのでどうしても手に入れたい!と思い、初めて通販で買ったというわけです

当然!コミックも買ってましたよw
本屋に少女コミックの買いにいくのはこっぱずかしかった~wwwww

まぁそれだけ思いいれがあるわけです

あー熱く語りすぎたw

ネコ好きなら と う ぜ ん 知ってますよねぇ・・・(・∀・)ニヤニヤ

あーウチにしゃべるネコこね~かなぁ~(笑


2008_07_28_02.jpg

初めて水彩風に描いてみた


う~ん、ウマかないねぇw



banner_04.gif
人気ブログに参加中!押して押して!

おすすめ記事

1

何も知らずにそのままプレイして目覚めたあの頃 学校の先生と攻略の話で盛り上がる そんな中学ライフでした この話まだまだ続きます。 同級生 魂のプロレス青春録 (G SPIRITS BOOK) [単行本 ...

2

3Dで学べる!知育地球儀 Shifu Orboot 世界各国の特徴や文化が立体表示され楽しみながら学習できる地球儀。 最先端AR(拡張現実)技術を用いた知育玩具! 今の地球儀ではこんな遊び方もできるん ...

3

はづは将来大物になりそうですぽてうさろっぴー みみぴょん でかBIG / 1個入 アミューズ うさぎ ロップイヤー ぬいぐるみ 252825アミューズ

4

UBRAVOO 三輪車 子供用三輪車 6IN1 乗用玩具 折りたたみ かじとり 手押し棒 安全ベルト付き サンシェード 1~6歳子供用 おもちゃ 乗り物 プレゼント 日本語説明書付き (グレー) cr ...

-日常編

Copyright © Punipapa , All Rights Reserved.