日常編

なんてことを・・・

2008_07_24_01.jpg


さて、「崖の上のポニョ」が劇場公開されて一週間経ちますね


評価の方も賛否両論ですが面白ければそれでいいと思います


まぁまだ観てないので個人的評価はまだ言えませんが・・・


実は当の宮崎監督も、「試写で作品を見た子供たちの反応が全く無く、『子供たちのために
作ろうとしたのに空振りだったのか』と落ち込んだ」ともらしていたらしい


今の子供には「ポケモン」みたいな刺激のある方がいいのかもしれない
逆に同行した親の方が評価高かったらしい



ま、とりあえずプニも観ないといけませんな!どっちの視点になるのか(笑



さて、そんな【崖の上のポニョ】、ローソンが提携し、キャンペーンを展開している
その中でグッズ販売もされているのだが・・・



2008_07_24_02.jpg



とんでもないぬいぐるみを販売した・・・



↑の図を見るようにプニは正直ガッカリだ・・・



何?これ中国で作らせたか!?と思わんばかりの出来だ・・・




【例】でいえばFateだな・・・




日本
2008_07_24_04.jpg

う~ん、良い出来♪

流石日本!




そして





中国


















2008_07_24_05.jpg

・・・・新手のモンスター?






みたいな感じw





で、ローソンが出したポニョのぬいぐるみがコレ













2008_07_24_03.jpg



かわいくねぇぇぇぇ!!




なんだこの魔物はw

たのむ・・・作り直してくれ・・・これは子供にはあまりにもひどすぐるwwwwww




それとも




ネタか?



もちょいがんばってくれよ・・・・ローソン・・・



       ィ──‐^‐‐、,,_
      /::::ィ´⌒'''''⌒\::ヽ 
     ゝ/´        `ヘ\
    /●)  `_´   (●ヽ
    '、_ノ /´  `\  '、__ノ
   ,ィ‐|  /       ヽ   }‐、
  イ:::::∧  ______   人::::ヘ
  \::::::::×,,___,,,,,,,___,,,ノ:::::::::::ィ
   |\::-、:::::::::::::::::::::::::::::::\_/ ト、
  /:`i 、 <‐--、_:::::::::_::_:‐(ニ /:::::}
 /::::::::U `'':::::::::::::|⌒|::::::::::|::ゝ'U:::::::::::|
 !:::..........::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::.............:::::/
 `ー─、‐、:::::::::::::::::::::::::::::::::::::,, ィー'' 
   _  ‐-ト、>‐‐、二二二/
   ( ヽ(^∨ /      ヘ \‐‐、__
   \ (^)|       {、 )--',,__)
     ヽ--''        ヽ_,,ィ''´ 





banner_04.gif
人気ブログに参加中!押して押して!

おすすめ記事

1

何も知らずにそのままプレイして目覚めたあの頃 学校の先生と攻略の話で盛り上がる そんな中学ライフでした この話まだまだ続きます。 同級生 魂のプロレス青春録 (G SPIRITS BOOK) [単行本 ...

2

3Dで学べる!知育地球儀 Shifu Orboot 世界各国の特徴や文化が立体表示され楽しみながら学習できる地球儀。 最先端AR(拡張現実)技術を用いた知育玩具! 今の地球儀ではこんな遊び方もできるん ...

3

はづは将来大物になりそうですぽてうさろっぴー みみぴょん でかBIG / 1個入 アミューズ うさぎ ロップイヤー ぬいぐるみ 252825アミューズ

4

UBRAVOO 三輪車 子供用三輪車 6IN1 乗用玩具 折りたたみ かじとり 手押し棒 安全ベルト付き サンシェード 1~6歳子供用 おもちゃ 乗り物 プレゼント 日本語説明書付き (グレー) cr ...

-日常編

Copyright © Punipapa , All Rights Reserved.