日常編

やってしまったよ・・・

みなさんおはこんばんちわ。絵日記に時間でございます




前日、漫画喫茶での一泊



ちゃんとおねんねできたか報告いたしましょう











2008_07_08_01.jpg





2008_07_08_02.jpg




せっかく漫画喫茶にいるのにそのまま寝るのはもったいない!


ってことで途中で単行本を買うのをやめた少年サンデーで連載中の【MAJOR】を今出ているまでを読むことにした


たしか20巻くらいまでしか買ってなかったが一巻から読み直すことに




プニはこの漫画家の漫画は大好きだ
前作の【健太やります】も大好きでしたし、こう熱血、友情とか濃いんですよね~(笑


でず~~~~~っと読んでました


そして1~67まで一気に読破!


疲れた・・・でも面白かった!


結構時間たったかな?携帯の時間を見てみる
















2008_07_08_03.jpg



はい完徹♪




漫画喫茶の個室って暗いから時間の進み方がわからないんですよねぇ




まさかこんな時間になっていたとは・・・










そのまま会社にいきましたとさ




24時間余裕で起きてる事になる




今日一日持つか!?



今日はまだ火曜日ですぜ・・・ダンナ・・・









ま、がんばりましたケドね(笑



banner_04.gif
人気ブログに参加中!押して押して!

-日常編

Copyright © Punipapa , All Rights Reserved.