日常編

ライディングスクール


今日はフレのメリルからの誘いでライディングスクールへ行くことになった。



ほう?なんのライディングスクールかって?



そりゃ



バイク




ですよ。もっと自分の腕を磨くためにとのことで2ヶ月に一回やっているらしいのです



メリルはその関係者



バイクもっているおいらに是非参加してくれとw



まぁこの日は予定はなかったのでOKとのことで




いやー今日も暑いっすね。




で、その会場へ




ついた





2008_07_06_03.jpg






うお!人いっぱいwww





2008_07_06_02.jpg





バイクもいっぱいwww




2008_07_06_01.jpg




写真撮ってみたが自分のバイクが見えんw



参加人数は70人、多いw



しかも大半はベテランの領域・・・



8の字スラローム片手で走ってるよ・・・ありえん・・・



自分の超ヘタなのでいろいろと教えてもらう・・・教習所依頼だなぁ、マジメに教えてもらうことは



しかし今日は超あちぃ・・・その中でフルフェイス、長袖、グローブが必須なので練習中脱落する人がポロポロと・・・


プニはタフなのでみんなが休憩中、お昼休みの間も練習しますた


おかげで前よりは少しうまくなりました






かも?





最後はみんな一列になってコースを走るんだけど




上級はうまいね・・・全然おいつけねぇよ・・・





2008_07_06_04.jpg







それに追いつこうと必死で走って横転する人が数人・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワイタソウ・・・






banner_04.gif
人気ブログに参加中!押して押して!

おすすめ記事

1

何も知らずにそのままプレイして目覚めたあの頃 学校の先生と攻略の話で盛り上がる そんな中学ライフでした この話まだまだ続きます。 同級生 魂のプロレス青春録 (G SPIRITS BOOK) [単行本 ...

2

3Dで学べる!知育地球儀 Shifu Orboot 世界各国の特徴や文化が立体表示され楽しみながら学習できる地球儀。 最先端AR(拡張現実)技術を用いた知育玩具! 今の地球儀ではこんな遊び方もできるん ...

3

はづは将来大物になりそうですぽてうさろっぴー みみぴょん でかBIG / 1個入 アミューズ うさぎ ロップイヤー ぬいぐるみ 252825アミューズ

4

UBRAVOO 三輪車 子供用三輪車 6IN1 乗用玩具 折りたたみ かじとり 手押し棒 安全ベルト付き サンシェード 1~6歳子供用 おもちゃ 乗り物 プレゼント 日本語説明書付き (グレー) cr ...

-日常編

Copyright © Punipapa , All Rights Reserved.