日常編

おまいら・・・いい奴らだな・・・

2008_06_28_01.jpg





いつもの通り、朝起きて洗濯して干す




午後過ぎから雨降るらしいから早めに午前中に洗濯




そしてまた寝る



お腹すいたなー。冷蔵庫には梅干しかねぇな・・・



と寝落ち寸前に





ドンドンドン!




とドアを叩く音が




新聞勧誘はおことわりだ









怒鳴ってやろうかと思ってドア開けたら




2008_06_28_03.jpg




KuwahoとSevens兄弟だった。



しかも



えんらいパンパンにふくらんだ買い物袋



「ど~せヒマっしょ?遊びにきてやったよ。そしてプニのお好み焼き食いたいから
材料買ってきたよ!ってことでよろしく!」


まぁヒマって言えばヒマ。
しかもプニのお好み焼き食べたいから材料買ってきたって・・・
自分で家で作ればつくればいいじゃんと思いながらもプニの分まであるので
作ることにした。



で、買い物袋をあさったら



はて?



この調味料にこの材料・・・お好み焼きには普通入れないぞ・・・
な材料があった。



プニ「なー、これ、材料買ってきてもらったのはええけどこれは普通お好み焼きに
   入れない材料だぞ~?」


Kuwaho「あー、いやぁ、安かったもんでついつい買ったんよ。でも考えたらウチ実家やし
      買っても意味ねーな(笑)だからココにおいてって」



なんていい加減な・・・






・・・・・・・・・・




察した





プニが金欠なことを





あえてソレを言わないで遠まわしでの回答





この兄弟・・・・なんていいヤツら・・・・




ちょっとうるっとしてしまった。








そしておいしいお好み焼きを作った。







午後は3人でMHP2Gやりながら時間つぶす






さて、夕食はどうしようかな






頂いた材料で何か作ろうかなと思ったら






ドンドンドン!





とドアを叩く音がした。





またKuwahoかSevensかと思ったが二人は目の前にいる




だれだろう?






ドアを開けたら




2008_06_28_02.jpg





つくねさんだった。





今日は仕事OFFだったから遊びに来たそうな



と目の前にはまた買い物袋が



つくね「いや~最近肉食ってねぇからみんなで食ったらおいしいから買って持ってきた」


だそうな。そこにはたんまりな肉のオンパレードw



それにしてもタイミング良過ぎ



で、4人でおいしく焼肉を食べました。
久しぶりの焼肉でプニも満足♪



さらにつくねさんから

2008_06_28_04.jpg


XBOXのソフト
エースコンバット6
アイドルマスター Live For You 

を遅れながらの誕生日プレゼントを頂きました


つくね「まぁ今辛いかもしれないけどコレやってストレス解消しなよ」



そっか・・・絵日記見てくれて元気つけようとしてくれたんだ
KuwahoもSevensも



おまいら・・・良い奴らだよ・・・



友達ってほんといいよね



やっぱ友達って大事だ



そう思った今日でした



つくねさん、Kuwaho、Sevens

ほんとにありがとう
励まされただよ・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。




banner_04.gif
人気ブログに参加中!押して押して!

おすすめ記事

1

何も知らずにそのままプレイして目覚めたあの頃 学校の先生と攻略の話で盛り上がる そんな中学ライフでした この話まだまだ続きます。 同級生 魂のプロレス青春録 (G SPIRITS BOOK) [単行本 ...

2

3Dで学べる!知育地球儀 Shifu Orboot 世界各国の特徴や文化が立体表示され楽しみながら学習できる地球儀。 最先端AR(拡張現実)技術を用いた知育玩具! 今の地球儀ではこんな遊び方もできるん ...

3

はづは将来大物になりそうですぽてうさろっぴー みみぴょん でかBIG / 1個入 アミューズ うさぎ ロップイヤー ぬいぐるみ 252825アミューズ

4

UBRAVOO 三輪車 子供用三輪車 6IN1 乗用玩具 折りたたみ かじとり 手押し棒 安全ベルト付き サンシェード 1~6歳子供用 おもちゃ 乗り物 プレゼント 日本語説明書付き (グレー) cr ...

-日常編

Copyright © Punipapa , All Rights Reserved.