日常編

温泉の素

2008_05_06.jpg



今日はスーパーで良いものを買ってきた。



温泉の素
・蔵王の湯
・箱根の湯
・鬼怒川の湯


Puniは温泉が大好きだ♪
いろんな温泉を味わってやるぜい!

ってことで今日選んだのは蔵王の湯!

蔵王はよくスキーで行ってたので昔を思い出しながら入浴。

匂いなんぞ忘れてしまってアハハンアハン♪

でもやっぱり温泉の素ではなくモノホンの温泉に入りたいです。

まぁ・・・・ガマンっす。またお金たまったら行くもん。




そうそう、今PPD団で開催されている「ペアでラジオ」で
相方のYukihideさんと行った伊豆のロケハン、予告作りました。



ほ~ら、ワクワクしてきたかな~?
本編は音声のみなのですがきっといい出来になるかと思います。
お楽しみに!



-日常編

Copyright © Punipapa , All Rights Reserved.