Punipapa Twin picture diary

プニぱぱ双子絵日記

両親に御奉仕!

今日は良い天気!

明日には両親帰ってしまうのでせめて今日は思い出になるようにどっか連れて行かなきゃ!と昨日弟と相談してたことが願ったのか良い天気!
しかしこの時期天気が良いとアレが・・・大量に・・・そう・・・花粉症・・・・

でもきにしねぇ!ポケットテッシュはたくさん持参!

ってことで、今日は一日観光することにケッテーイ!

弟の車に乗って移動開始!




さー!ガンガン行くよ~!

移動開始2時間、最初の目的地はこちら!

じゃじゃん!


こちらにスポット向けました!
以前から両親は行きたいと言ってたの聞いていたので。

しかし、日曜日人が多いのねw


人多すぎwwww

それでも人の流れを見分けてすかさず・・・・


もいっちょ!


そしてネタ用にも





とまぁこんな感じで観光。

お腹が空いたのですぐに入れる中華屋へ。

そこでプニが頼んだ食べ物は・・・・


だってさーよく番組でおいしいとか言うじゃんw
こうゆう機会じゃないと滅多に食べれないと思ってね・・・頼んじゃったw

ってことで・・・・

食う!

さて・・・・スープは・・・・・

ズズズ・・・・ゴクン。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

フカヒレは・・・・・・・・

パク・・・・・・もくもく・・・・・ゴクン。

・・・・・・・・・・・・・・・・・。

うん。普通。

おいしくもなくまずくも無く、いたって普通。

・・・・・ちょっとガッカリ。それともアレか、高級すぎる食い物はプニに
合わないのか?まぁそれならそれでいいや。

で、ある程度買い物もして次の場所へ


GO!

次の場所は

ココだ!


YES!雷門!

やっぱ観光の定番っていったらココだよね!



観光を楽しんでる両親+弟



金牛像の鼻に指をつっこむ親父。



定番のアレに顔をつっこむオフクロ。

と。今日は一日観光に付き合いました。両親はたいそう喜んでくれたので少しでも親孝行できたのかなと思っております(笑

いや~今日は楽しかったけど疲れた・・・・

あ、そういや自分の写真1枚も撮ってないや(笑

あと、ここだけの話、横浜中華街であまりにも花粉がひどくて着けてたコンタクトレンズあまりにもかゆくて外しちゃったんだよね。しかもメガネ持って来てない。プニの裸眼の視力は0.01。

なので本当は写真撮る時は



こんな感じで見てたんだよね(笑

いやぁ~うまく撮れてて良かった♪

とても今日は充実した1日でした。


ポッチと押してみよう!