Punipapa Twin picture diary

プニぱぱ双子絵日記

開港したあそこに・・・

是非みなさんも遊びにいってはいかが?

深夜すぎたのでお店がほぼ閉まっていましたがプラネタリウムが観れるカフェとか
いろいろなお店もオープンしているので次回行くときは昼間に行ってみたいと思いました

まだこの国際線ターミナルって開港して10日しか経ってないので新しい匂いでプンプンですお(笑)

たしかに成田に行くよりは楽になりそうだけどターミナル内の広さは成田の方が断然広いし
お店も成田の方が多いですね。まぁどっちにしても東京住まいの人は国際線ターミナルを
活用するでしょうね。近いから

そんな深夜の出来事でした

パジェロプニ、大活躍だなぁ(笑)


孔雀梅酒予約開始!

第7杯目配信中!


読者登録でもいかがすか?


1日1回ポチおねがいします

↑今話題のオークションサイトです。家電が激安でゲットできます!↑