日常編

両親に御奉仕!

今日は良い天気!


明日には両親帰ってしまうのでせめて今日は思い出になるようにどっか連れて行かなきゃ!と昨日弟と相談してたことが願ったのか良い天気!
しかしこの時期天気が良いとアレが・・・大量に・・・そう・・・花粉症・・・・

でもきにしねぇ!ポケットテッシュはたくさん持参!

ってことで、今日は一日観光することにケッテーイ!


弟の車に乗って移動開始!

2008_03_23_02.jpg


さー!ガンガン行くよ~!



移動開始2時間、最初の目的地はこちら!



じゃじゃん!



2008_03_23_01.jpg



こちらにスポット向けました!
以前から両親は行きたいと言ってたの聞いていたので。

しかし、日曜日人が多いのねw

2008_03_23_03.jpg


人多すぎwwww


それでも人の流れを見分けてすかさず・・・・

2008_03_23_04.jpg



もいっちょ!


2008_03_23_05.jpg



そしてネタ用にも


2008_03_23_06.jpg



2008_03_23_07.jpg



2008_03_23_08.jpg



2008_03_23_09.jpg



とまぁこんな感じで観光。

お腹が空いたのですぐに入れる中華屋へ。


そこでプニが頼んだ食べ物は・・・・


2008_03_23_10.jpg



だってさーよく番組でおいしいとか言うじゃんw
こうゆう機会じゃないと滅多に食べれないと思ってね・・・頼んじゃったw

ってことで・・・・


食う!


さて・・・・スープは・・・・・


ズズズ・・・・ゴクン。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


フカヒレは・・・・・・・・


パク・・・・・・もくもく・・・・・ゴクン。


・・・・・・・・・・・・・・・・・。







うん。普通。



おいしくもなくまずくも無く、いたって普通。




・・・・・ちょっとガッカリ。それともアレか、高級すぎる食い物はプニに
合わないのか?まぁそれならそれでいいや。





で、ある程度買い物もして次の場所へ



2008_03_23_02.jpg



GO!




次の場所は




ココだ!





2008_03_23_11.jpg


YES!雷門!

やっぱ観光の定番っていったらココだよね!


2008_03_23_12.jpg

観光を楽しんでる両親+弟


2008_03_23_13.jpg

金牛像の鼻に指をつっこむ親父。


2008_03_23_14.jpg

定番のアレに顔をつっこむオフクロ。


と。今日は一日観光に付き合いました。両親はたいそう喜んでくれたので少しでも親孝行できたのかなと思っております(笑


いや~今日は楽しかったけど疲れた・・・・


あ、そういや自分の写真1枚も撮ってないや(笑





あと、ここだけの話、横浜中華街であまりにも花粉がひどくて着けてたコンタクトレンズあまりにもかゆくて外しちゃったんだよね。しかもメガネ持って来てない。プニの裸眼の視力は0.01。

なので本当は写真撮る時は


2008_03_23_15.jpg

こんな感じで見てたんだよね(笑


いやぁ~うまく撮れてて良かった♪


とても今日は充実した1日でした。


banner_04.gif
ポッチと押してみよう!

おすすめ記事

1

何も知らずにそのままプレイして目覚めたあの頃 学校の先生と攻略の話で盛り上がる そんな中学ライフでした この話まだまだ続きます。 同級生 魂のプロレス青春録 (G SPIRITS BOOK) [単行本 ...

2

3Dで学べる!知育地球儀 Shifu Orboot 世界各国の特徴や文化が立体表示され楽しみながら学習できる地球儀。 最先端AR(拡張現実)技術を用いた知育玩具! 今の地球儀ではこんな遊び方もできるん ...

3

はづは将来大物になりそうですぽてうさろっぴー みみぴょん でかBIG / 1個入 アミューズ うさぎ ロップイヤー ぬいぐるみ 252825アミューズ

4

UBRAVOO 三輪車 子供用三輪車 6IN1 乗用玩具 折りたたみ かじとり 手押し棒 安全ベルト付き サンシェード 1~6歳子供用 おもちゃ 乗り物 プレゼント 日本語説明書付き (グレー) cr ...

-日常編

Copyright © Punipapa , All Rights Reserved.