Punipapa Twin picture diary

プニぱぱ双子絵日記

花粉症・・・・なのかな・・・・


朝起きたときはなんともなかったのに

会社の最寄駅についたとたん突然鼻がかゆくなり

クシャミの連発

ぶえっきゅしょい!へっくしょい!ぶあっしゅ!へーちょ。

やっぱこれって・・・・花粉症・・・・?

今までかかってないから信じがたいのだがやっぱりコレは花粉症なのか!?

なぜ今頃wwwwww下痢で免疫低下か!?

マスク買ったけどレジられないwwwwwぶあっくしょい!

おかげで仕事がぜっぜん進まないwwwwwックショイ!

花粉症なんかきらいだぁぁぁぁぁぁぁ!

そして今日も攻略したお!


ヘタなりにかわいく描いてみたんだい!文句あっかwwwww


かわいいと思ったらポッチと押してみよう!