Punipapa Twin picture diary

プニぱぱ双子絵日記

警察はあてにあならない

いや~今日も良い天気でしたな!

やっぱ洗濯は天気の良い日に限りますな♪

昨日の自転車盗難事件でいろんなコメントありがとうございます。・゚・(ノ∀`)・゚・。

盗まれたもんなしゃあないっすwあきらめますわ
前向き前向き!うっうー!

でも盗難届けとかしないっす
だって警察をあてにしないのでw

なんでかって?

信用できないからっすw

4年前、プニは交通事故を起こしました

原因は二車線走ってて、突然Kトラが自分の斜線に割り込んで思わず急ブレーキ!
プニはそのままガードレールにぶつかって救急車w
Kトラはそのまま逃走・・・

気づいたらCTスキャンかけられてましたw
そしてその日に退院(笑

バイクで吹っ飛ばされた時、思わず身体を丸めたおかげで軽症で済んだようです
いやぁ・・・柔道やっててよかった・・・・あ、ちなみに初段す(笑

そしてその日に警察の事故調査官の人たちと事故現場で調査します

始めてから10分くらいでなんか無線が入って中断w

どうやら近くで交通事故が起きて女性が亡くなったと・・・

そして調査官に
「あ、こっちの調査は後日すっから。」

と言われ、いつなんですか?と聞いたらめんどくさそうに

な~んて言われてその場から調査官たちは消えた

俺・・・どないすんねん・・・そしてそこには事故ったバイクとプニ

レッカーするにも吹っ飛んだとき携帯も壊れたし・・・なんか警察もアレだし・・・
バイク・・・前輪フレーム曲がってる・・・うわぁ・・・

とりあえずバイクのエンジンかけてみる

ブルルン!

こ・・・・こいつ動くぞ!?

レッカーするにも金かかるし・・・しゃあない・・・・

乗って自宅まで帰る

ちなみにこのとき入ってたバイクの保険屋
「相手がみつからないと保険降りませんよ ぷぷー」

と言われた

あれから4年・・・・

調査官の人、まだ連絡来ませんよ?

とまぁこんな事件が起きたので警察はあてにしてません

ま、過去のことですから(笑

ってことで今日は昨日買った
アイドルマスターSPをプレイ

夕方・・・・

やよいでクリアーしました

まだまだ甘いようです(笑

さ~2週目は春香でがんばるぞぉ!

一日ニヤニヤしながら過ごしましたとさ┐(´∇`)┌

今日・・・誰とも話してねぇなぁ・・・


↑1日1回クリックを♪

おすすめ記事

1

何も知らずにそのままプレイして目覚めたあの頃 学校の先生と攻略の話で盛り上がる そんな中学ライフでした この話まだまだ続きます。 同級生 魂のプロレス青春録 (G SPIRITS BOOK) [単行本 ...

2

3Dで学べる!知育地球儀 Shifu Orboot 世界各国の特徴や文化が立体表示され楽しみながら学習できる地球儀。 最先端AR(拡張現実)技術を用いた知育玩具! 今の地球儀ではこんな遊び方もできるん ...

3

はづは将来大物になりそうです ぽてうさろっぴー みみぴょん でかBIG / 1個入 アミューズ うさぎ ロップイヤー ぬいぐるみ 252825 アミューズ

4

  たぶんいいであろう① 収納   たぶんいいであろう② 足のアレ     たぶんいいであろう③ がっちり固定   たぶんいいであろう④ ハンドル & ...