Punipapa Twin picture diary

プニぱぱ双子絵日記

いやほんとつらすぐる


朝から体調が悪かった。

朝起きて家でたとたん、目がかゆい、鼻水洪水、くしゃみ連発・・・・

これって・・・・・

もしかして・・・・・

花粉症!?

いままでかかったこと無かったのにこのタイミングwwwww

もしかして下痢で免疫力低下してるのか!?

そりゃ・・・・まだ下痢治ってないけどwwwww

仕事中ずっとこの状態w仕事にナラナスw

仕事終わって帰宅後、布団の上でくたばった・・・・体力が・・・・

そして今、午前2時にふと寒くて目が覚める。

ああ・・・・絵日記かかなきゃw

で、

更新ぺぺっとやって寝ようとしたら

お世話になっている「まーしゃのコエブロ」のまーしゃさんからイラスト1枚依頼された。

「タルタルポニテ、ネコミミ、メイド服、マイク」

このキーワードで描いてくれとw

えんらい注文ですが頭に一瞬で思い浮かべたものを描く


こんなんできた。

本人もよろこんでくれたようで。

所要時間、25分


ポッチと押してみよう(笑)