Punipapa Twin picture diary

プニぱぱ双子絵日記

本当にお詫び申し上げます

そうなんです・・・・

中国の友達からメールが来たんす・・・

中国のmixiっぽい申請だったっぽいから

思わず「あ~友達追加か~」

と思ってそのアドレスをクリックしたら

なんとプニの登録しているアドレス帳の人全員に

同じ文章で送信してしまうと言う

悪質なスパムに引っかかってしまったのです!

その後中国の友達にも聞いたらプニと同じようにやってしまって自分のアドレス帳の人に中国のmixiっぽい申請が送られたそうです

その後何人かの友達とナオキングから

「オマエ何送った?文字化けでわからんがコレなんのアドレス?」

謝り事情を説明しましたw

中国語のコードが入っていない人には文字化けで送信されたらしいです

もしこの絵日記みてプニのアドレスで文字化けされたものが送られてたら

即削除でお願いします

本当に申し訳ありませんでした・・・

あ・・・・ナオキング・・・・

いや、申し訳n・・・・・・

ナオキングから成敗受けました orz

いやほんとゴメンナサイです・・・

さ、気を取り直してwwww

またまたイラストをいただきましたよ~~~~!

まず1枚目はよろいさんからです!

最近引越ししてまだネットが繋がってないとのことでじかに紙と色鉛筆で描いて写メで送っていただきましたぁぁぁぁ!

ちょwwwwwクリスマスVar!

カワイスギwwwwww

よくぞココまで描けるもんだと尊敬してしまいますな・・・・ゴクリ

ワンコロもたいそう喜んでおります

そうそう

このワンコロ名前が決まりました!

コロと名づけました

みなさん可愛がってやってください

そしてそしてもう一枚いただきましたよ~~~♪

Ransさんからです!

なんか今にでもあえぎ声が聞こえそうな雰囲気ですねwwwwはぁはぁ・・・

現在Ransさんは水彩風のイラストをがんばっているそうでぷ~にゃんを描いていただきました♪

なんかこのぷ~にゃん色っぽいッス♪

みなさんイラストどうもありがと~~~~~♪プニはすげぇ嬉しいッス!

これからもBlog共々よろしくおねがいします!

最近太りぎみ?


↑面白かった人は是非クリックお願いします!

おすすめ記事

1

何も知らずにそのままプレイして目覚めたあの頃 学校の先生と攻略の話で盛り上がる そんな中学ライフでした この話まだまだ続きます。 同級生 魂のプロレス青春録 (G SPIRITS BOOK) [単行本 ...

2

3Dで学べる!知育地球儀 Shifu Orboot 世界各国の特徴や文化が立体表示され楽しみながら学習できる地球儀。 最先端AR(拡張現実)技術を用いた知育玩具! 今の地球儀ではこんな遊び方もできるん ...

3

はづは将来大物になりそうです ぽてうさろっぴー みみぴょん でかBIG / 1個入 アミューズ うさぎ ロップイヤー ぬいぐるみ 252825 アミューズ

4

  たぶんいいであろう① 収納   たぶんいいであろう② 足のアレ     たぶんいいであろう③ がっちり固定   たぶんいいであろう④ ハンドル & ...