Punipapa Twin picture diary

プニぱぱ双子絵日記

わぁぁぁぁすれてたぁぁぁぁぁ!!!!!

ふぅ~~~~ん…

さー今日も頑張って仕事したぞぉ!時間は・・・もう8時30分か・・・
今日は火曜日だっけ?











!!


今日暴れん坊ママの日じゃん!!!!!

そう!毎週楽しみにしている夜9時ドラマ「暴れん坊ママ」!
すっかり忘れていました!

すぐに退社!!!!


会社から自宅まで急いでも1時間以上はかかる!走っても無意味なんだけどどうしても走ってしまう。

まぁ~1話くらい見逃してもいいかな~とか思うともう観なくなってしまうのでそれだけはなんとか阻止せねば!!!!

急いで電車へ!

なんとか?電車に乗しましたが

放映開始まで@5分!

もう間に合わない!

そして!


降りたことのない駅で降りる!

そう!奥の手!インターネットカフェで見るしかない!

駅付近でインターネットカフェを探しまくる!

が、


10分くらい探すが見つからない!

どうしよう・・・まったくみつから・・・・・あ、あった!

急いでカフェに入り1時間コースにし個室へGO!

ちょっと過ぎちゃったけどこれで観れる♪

お~イスがラッククライニングといってゆったり座れるとな?これはいいね♪

ゆっくりと腰かけたら


全然ゆっくりできねぇよ!

ちょっと動くだけでヤな音出しやがる。ゴマ油でもさしてやろうか?

結局イスに座ると周りに迷惑になるので地べたで体育すわりで観賞しましたよ!

まぁ・・・暴れん坊ママ見れたから許す!

来週で暴れん坊ママ最終回!絶対見逃さないぞ!


クリッククリック♪