日常編

超眠いお見舞い

2008_03_01_04.jpg


実は昨日あの後、(oodaさんの生放送)2部が開始されました。
最初はいろんな人が参加したりして盛り上がってましたが後半はyu-kiさん、まーしゃん、プニの3人での朝まで生ラジオになりました。

結局昨日は23時~AM6時までの


7時間放送に参加してました。




出てよかったのだろうか・・・・えらい後悔してます・・・・


会話の中でみんなが私、僕のイラスト描いて描いてといわれましたので描いてあげました。


2008_03_01_05.jpg

たるぽぽさん



2008_03_01_06.jpg

まーしゃさん



yukihide.jpg

ゆきひでさん



yu-ki.jpg

yu-kiさん


疲れた・・・・・






で、今日は今日でフレのたにゃさんのお見舞いに行かないと!


とゆうものの、昨日へぼっちさんから突然

「明日たにゃさんのお見舞い行きませんか?」

ときました。

再入院したらしいのでプニも心配なので是非いくことになりました。

当然、色紙にイラスト描いてプレゼントとしてあげますよ♪


ですが、昨日がアレだったもんで余裕持って行こうと思ったが・・・・ゲフ

時間ギリギリで結局特急を使ってへぼっちさんと待合の場所まで行くことに。

2008_03_01.jpg




そして特急電車の中で



2008_03_01_01.jpg


横浜チャーハンを食べました!


うまい!



で、ちょっと遅刻しましてへぼっちさんと合流!
2008_03_01_02.jpg

さすがデカ樽Flashの製作者、デカい!


で、二人で病院へ。


2008_03_01_03.jpg

たにゃさんに会うのは1年ぶりでした。


また・・・・やつれちゃって・・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。


今回の入院の理由聞いたけど、いろんな意味で大変・・・・・・だ。

早く元気になってもらいたい!ほんとに!退院したら祝いたい!


でもとりあえずたにゃさんは元気そうでしたので一安心です。



あ、今日はyu-kiさんの生ラジオではないですかい!

聞かないと!






banner_04.gif
ネムヒー

おすすめ記事

1

何も知らずにそのままプレイして目覚めたあの頃 学校の先生と攻略の話で盛り上がる そんな中学ライフでした この話まだまだ続きます。 同級生 魂のプロレス青春録 (G SPIRITS BOOK) [単行本 ...

2

3Dで学べる!知育地球儀 Shifu Orboot 世界各国の特徴や文化が立体表示され楽しみながら学習できる地球儀。 最先端AR(拡張現実)技術を用いた知育玩具! 今の地球儀ではこんな遊び方もできるん ...

3

はづは将来大物になりそうですぽてうさろっぴー みみぴょん でかBIG / 1個入 アミューズ うさぎ ロップイヤー ぬいぐるみ 252825アミューズ

4

UBRAVOO 三輪車 子供用三輪車 6IN1 乗用玩具 折りたたみ かじとり 手押し棒 安全ベルト付き サンシェード 1~6歳子供用 おもちゃ 乗り物 プレゼント 日本語説明書付き (グレー) cr ...

-日常編

Copyright © Punipapa , All Rights Reserved.