日常編

たぁぁぁぁすけてぇぇぇぇ!

と、タイトルの声が夜23時に携帯に鳴り響く。


2008_02_26.jpg



知り合いの幼稚園の先生からです。
なにやら近々園児たちの出し物で太鼓を叩くらしいと。
そのキャラクターが「出目金」と「太鼓」そして「華組」が演じると。


イラスト発表が明日とのことで緊急っぽい

それに関連したイラストを描いてほしいと頼まれた。

とりあえずキーワードで思いついたイラストを描くことに。

そして子供が喜び?そうなイメージで。

えらい切羽詰まった電話でしたのでぺぺぺっと10分くらいで描いてFAXで送信。


2008_02_26_02.jpg


FAXなので色は着けない。

先生は「そうそう!こんな感じ!ありがとう!」といって明日発表するそうだ。

ふぅ・・・これでひと段落かなと思ったら今度は園児の女の子用のバッチも作らなきゃいけないとかwwwww

キーワードが「天使」「ハート」


もう思いついたイメージをぺぺっと10分くらいで描いてまたFAXで送信。

2008_02_26_03.jpg



こちらもたいそう喜んでくれた。こちらも明日発表するらしい。

正式に採用されたらちゃんと描いて色塗ってFAXじゃなくデータで送ってやらないとなぁ。


もしこの絵見かけたらプニが描いたと思ってくれたら嬉しいです。


その前に採用されたらだね(笑


banner_04.gif
キリンさんよりぞうさんがも~っと好き

-日常編

Copyright © Punipapa , All Rights Reserved.