Punipapa Twin picture diary

プニぱぱ双子絵日記

正月といったら・・・

そう、正月といったらコレですよ!


2000円とまぁ安い福袋でしたが買いました!

さぁ中には何が入っているでしょうか!


ジャジャン!


・・・丸w

これはCDケースらしいです。30枚くらい入るそうです。

ぶっちゃけいらないw

さぁ次は!


ジャジャン!


カセットテープ~

4個入り~

しかも

片面5分~

両面で10分~

何年前のテープだよ

今の時代ウチの部屋にはカセットテープ使う機器がない!

しかも両面で10分てwwwwなに吹き込むんだwwwwwプゲラ!

いらない

さ・・・さぁお次は!


ジャジャン!


フィットネスバンド~

これだけあってもwwwwビリーもつけてくれよwwww

いらない

さ、、、さぁ次は!

ジャジャン!


FlashUSBメモリー1G

これは使える

ここまできて初めて使えると思ったw

この調子で次!

じゃじゃん!


ゲルマニウム石~

お風呂にいれて使うものらしい。

う~ん、いらない?

さぁ最後の品がきました!

これは一番箱がでかい!これは期待できるかも!

ジャジャン!


箱の裏。

これナンダ?これナンダ?
裏だけじゃわからないよね?

んじゃ表。

これだ



これほしい奴いるんか?

一番でかい箱の分ショックでかい!

たぶん一番いらない

ネタか?

ネタで入れたんだろ?

ネタしてはサイコーだ。だがこれ使うか?一般家庭にw

めっちゃ吹いたぞコノヤロウw吹いたコーヒー返しやがれ

これで2000円…アナタなら得したと思いますか?

プニは大損だ


クリッククリック♪