Punipapa Twin picture diary

プニぱぱ双子絵日記

今日祝日だったんだねー

今日は祝日です

みんなどんな休みを取りましたか?

プニですか?

お仕事です

祝日関係ないっす、仕事っすw

だけど今日仕事中に突然寒気がして鼻水が出まくったw

これはどうも風邪の前兆っぽいw

定時に終わり即効で帰宅

帰りにいろいろ寄りたかったんだけど明日の打ち合わせには
絶対出席しろって言われたので遊ぶヒマあったら帰って寝る

風邪薬出たぶんだけ飲んで布団の中へ

風邪薬6錠くらい飲んだから余裕だろ

布団で横になるが頭痛が治まらない

意識がボ~~~~っとなったときに

誰かが呼んでる・・・・

はて・・・・一人暮らしだから呼ぶはずないんだが・・・・

目を開けてみる

なんか昨日描いたキャラが出てきた

あーきっと寝ぼけてるんだな、俺

どうやらこのキャラ、ポットのイラストが気になってるらしい

たしかにコレだけではプレゼントにはちょっととはオモテタ

マジックで描いただけだもんなぁ・・・・やっぱ物足りないよなw

そういや押入れに塗料があったような・・・・

押入れを探す

あった。

しかし色がたんない

でも混ぜ合わせればそれなりに色が出るか

ちょっと体調も良くなったので

色塗り開始!

ちょっと自分ハイテンション

この塗料、油性

マジック、油性

油性と油性は・・・そう、混ざりあうんですw

にじむにじむwwwww

何度も何度も塗り直しまくりんぐwwwww

4時間ほど塗って流石にまた気持ち悪くなったのでここで終了!

こんな感じに塗れた

完成度60%くらいかなぁ・・・・

当たった人は現物見てガッカリしないか心配だ・・・

さー明日も仕事だ

オヤスミナサイ・・・

しかし

あのキャラ

なぜ現れたんだ?

面白かったら是非ポチぽちっと♪