Punipapa Twin picture diary

プニぱぱ双子絵日記

正直あきれちゃう

山口:中学2年、バスジャック
埼玉:中学3年、父親殺し

中学2年、バスジャックした理由:
父親に怒られたから、彼女にフラれたから、父親を困らせたかった

中学3年、父親殺し理由:
勉強しろってうるさかったから

すごいよねある意味
彼女にフラれてバスジャックとかさ、やることはすごいけどおかしいべ?
親に勉強しろっていわれて殺すようなもんか?

育ててもらいながらこの始末、ありえない

ほんと今の日本おかしくなったね

以前もこんなこと書いたかもしれないけど
やる前にやったあとどうなるかとか想像できないのかね?
殺したらもうお話できないんだよ?
大切に育ててきてもらった恩が返せないんだよ
恩を仇で返してどないすんねん

キレるまえに考えろ!考えて後悔するようなことはするな!

結局やったあとの一言が
【ついカっとなって】
【気がついたらやってしまった】

正直に言います

大人になれよ

日本には少年法とゆうありがた~~~~~~い法律がありますので

ひど~~~~~い罰がありませんのでよかったですね♪

日本政府はこゆことが起きているのにきっとほったらかしでしょうね^^^^^^^^^^^

まぁ今の日本、国会も税金の無駄遣いしまくりだからきっと強く言えないんでしょうね