Punipapa Twin picture diary

プニぱぱ双子絵日記

突然の訪問者

今日は良い天気。洗濯日和である。

さっそく起きて洗濯、部屋のお掃除。

正月くらいゆっくりしてもいいのだけどなんせ一人ぼっちなので何かして気を紛らわすコトで落ち着くからだ(笑

で、今日のお昼でもスーパーに買いに行こうとした時に思いもせぬ訪問者。


タ、タルト!お、おみゃーなぜココに!?
タルトの実家は福岡。話を聞くと冬コミで売り子として参加。そして絵日記で出てくるチャーハンがどうしても食べたいとのことでw

いやいや、わざわざ食べに来るなんてなんとゆうカオス!嬉しいんですけどね。

で、スーパーへチャーハンの材料を買いに。

今日のお昼はチャーハン!気合いれて作るぞー!

そして食わす。


喜んでくれた。嬉しい!また一人プニのチャーハンの虜(笑

お腹もいっぱい。タルトがトイレへ。

なかなか帰ってこない。どうしたのだろう?

トイレにはいない・・・いったいどこへ・・・・


寝てた

きっと満足したのね・・・添い寝でもしてやっかな(笑

そして満足気にしてその日に飛行機で実家に帰ったそうな。

お土産頂きました。


博多長浜ラーメン

今晩にでもおいしくいただきましょうかにゃ。


クリッククリック♪