Punipapa Twin picture diary

プニぱぱ双子絵日記

正月はやっぱりおせち!

今日は古い付き合いのjamさん夫妻のところへおせち招待をされました。

「どーせプニは正月一人でしょ?ウチでおせち食べに来ない?」

とメールがきました。

おいおい・・・・プニを甘くみてもらっては困りますね。

そんな誘いなんぞに


快く招待されました。

Jamさん特製のおせち料理!親以外のおせち料理を頂くのは何年ぶりだろう・・・じゅるり


ウホ!うまそうwwww

うまい!どれもうまい!雑煮もあってもううはうはw

そして梅酒で喉を潤すw

ひたすら食う!ひたすら飲む!いや~やっぱ正月はこうでなくっちゃ(笑

Jamさんとこにはネコがいます。めっちゃかわいいでやんの!


ついつい写メをパシャリ♪

名前は「イチ」。♀九ヶ月だそうです。

隠し撮りをしたせいか、仕返しをいただきました。


元旦らしい出来事でプニは満足です。今年は良いことがありますよーに!

あ、今日夜番組で「あらしのよるに」をやる予定です。みないと。


クリッククリック♪