Punipapa Twin picture diary

プニぱぱ双子絵日記

プレゼントはいつ貰っても嬉しいものだね

その原因がこの記事【誕生日プレゼント】らしい(笑)

で、あけてみると…

自分の絵日記ではシルバニアファミリーのことは描いてなかったけど

彼女のブログの方の記事をみてこれだと思ってプレゼントにしたんだろうなぁ

その記事がコチラ⇒ハケグチ:かわいいものがすき


(彼女の絵)

一個一個が精細な作りでマジで集めたくなってきた(笑)

ってことで日曜日は結婚式やらプレゼント頂いたり充実な一日でした

結婚式は感動したしウェディングボードは喜んでくれたし!

その後に貰った彼女の弟さんの奥さんIちゃんからのプレゼント最高

きっとこの記事を読んでくれていることでしょうありがとうね~(∩´∀`)∩

お人形は自分で買ってくださいってことですねwwwww

シルバニア人形を買うまでは…こいつらに代用してもらいますかw

-------------- 久々の今日の骨 -----------------

出す前にちゃんと確認しましょう


1日1回ポチおねがいします