Punipapa Twin picture diary

プニぱぱ双子絵日記

今日はBBQの日!

今日はとりあえず晴れた!BBQ決行の日!

BBQとはバーベキューの略ですよ、知ってた?

とまぁそんななんだかんだで今日はBBQを行ってまいりました!
メンツは仲のいい人達だけでとゆうが愚民会つながりといいますか・・・そんなメンツでやりました

メンツは・・・

左から
つくね、クワホ、Jam、プニ


こっちも左から
とこたん、こーへい、局長

の計7人でのBBQ!

場所はヒミツだが、ちゃんとさいたまのキャンプ場でやりましたよ

<証拠写真>

そして

トイレが近いトコで


やっぱすぐに用がたせるとこが一番いいよね♪

9:30にみんな集合したのでBBQスタート!


肉、野菜を置いて火をつけているフリをしているプニ

何?マッチがでかいって?たぶん遠近法じゃねぇの?

そうそう、肉の調達はつくねさんがしてくれました

肉4kg

多くね?

そして

良い感じになってきてみんなよだれダラダラ

みんな各自飲み物を手に取って

プニ「では乾杯の音頭をプニがとらせていただきます

ルネッサ~ンス♪

だれかしらツッコんでくれるかと思いきや、みんな、

ルネッサ~ンス♪

と言ってくれたwwwwwww

やるな・・・・おまいらw





みんな腹もふくれてまったり行動が開始された

こーへいと局長はサッカーボールで戯れていた
こんな暑いのによくやるわ・・・

若いっていいのぅ・・・

クワホは何やら声優のことを暑く語っていた
うむ、アニメは声優から入っていくのだな

つくねさんは肉の調達のことを話していた
安い仕入れ方は需要です

プニは近くでカキ氷家さんがあったので買ってくる

さて、これは何味でしょう?

答えは

チョコバナナ味

とりあえず買ってきたものの、先に女性軍に味見させる

うん、表情だけで分かっちゃった♪

最後の〆はやっぱこれでしょ!

スイカ!

いや~とても楽しいBBQでした!

また来年とかやりたいなー

今回は大成功!

みなさんオツカレサマデシタ!

ほんとはもっと書きたいことあるんだけど眠いから今日はこれにて!


人気ブログに参加中!押して押して!

おすすめ記事

1

何も知らずにそのままプレイして目覚めたあの頃 学校の先生と攻略の話で盛り上がる そんな中学ライフでした この話まだまだ続きます。 同級生 魂のプロレス青春録 (G SPIRITS BOOK) [単行本 ...

2

3Dで学べる!知育地球儀 Shifu Orboot 世界各国の特徴や文化が立体表示され楽しみながら学習できる地球儀。 最先端AR(拡張現実)技術を用いた知育玩具! 今の地球儀ではこんな遊び方もできるん ...

3

はづは将来大物になりそうです ぽてうさろっぴー みみぴょん でかBIG / 1個入 アミューズ うさぎ ロップイヤー ぬいぐるみ 252825 アミューズ

4

  たぶんいいであろう① 収納   たぶんいいであろう② 足のアレ     たぶんいいであろう③ がっちり固定   たぶんいいであろう④ ハンドル & ...