Punipapa Twin picture diary

プニぱぱ双子絵日記

新しい生命

朝からビックリだった

一番ビックリして焦ったのは当事者だろうけどもw

今朝まで兄嫁が妊娠してたことさえ知らなかった。兄貴も両親もヒドイぜw

ちょっと早く産まれちゃったけど母子共に異常は見られないのは安心した

2月までは入院らしいけど元気な子らしい!

きっとこの日記は兄貴も見るだろう

読者の皆さん、よかったら兄、赤ちゃんに向けて祝福の言葉を書き込んでやってください

兄貴も喜ぶけども赤ちゃんもきっと喜んでくれるはずです

ps:あまりにも早く赤ちゃんが産まれたので今兄貴は名前を付けるのに四苦八苦中(笑)


1日1回ポチおねがいします