Punipapa Twin picture diary

プニぱぱ双子絵日記

何もしないで家でゴロゴロ

結局ですね~、昨日も職場エアコン故障中のまんまで仕事

室内温度35℃超えたときは流石に辛かった・・・

二日連続汗だくでの仕事でしたもんですから今日はもうダルダルで何もしたくない一日でした

洗濯もな~んかダルダルでやめやめw

家でゴロゴロと漫画読んだりPSPで遊んだり・・・

気づいたら寝てたし、まぁ有意義な1日でした

そして毎週かかさずに観てる「笑点」だけは見逃さず観た(笑

何もない平和な1日でした
絵日記ネタとしてはつまらないがまぁそんな日もあるので許してちょんまげ

前回のネコのイラストがあまりにも不評だった

狙ってたんだけどね(笑

そして今日のネコの絵

タイトル:エサくれ

ナーナーです

エサくれエサくれ言っております

毎回ネコの毛の色適当なのだが違和感ないかしら?
今まで書いた一匹一匹のネコに名前でも付けて四コマぽいの描いたらオモロイかもね

しかし!実際に飼ったことがないのでわけわかめw┐(´∀`)┌


人気ブログに参加中!押して押して!