Punipapa Twin picture diary

プニぱぱ双子絵日記

感動!

まぁ実際、3件回ったところで見つからなくて八つ当たりされましたけどね


(彼女イラスト)

そしてさっそく空けてみると・・・

ここからは彼女が描いたイラストと合わせで読んで下さい

当然彼女に割られたw

まさかの手作りでイラスト入りチーズケーキ!

空けたときかなりの驚きと感動が芽生えたwwww

しかもお味のほうも市販以上に抜群のお味でした!うみゃー!

ええ彼女とガッツリ食べましたとも!

何やら送ってくれたのも自分に彼女ができたってことで祝いケーキだそうで・・・

送ってくれたよしすけさん長年の読者さんだけに心配してくれたんやなぁ・・・(´;ω;`)

コメントでは「もげろ」とか「爆発しろ」と言われてても祝ってくれる人も

いたんだな・・・( ;∀;) カンドーシタ

よしすけさんありがとうー!


1日1回ポチおねがいします


読者登録でもいかがすか?