Punipapa Twin picture diary

プニぱぱ双子絵日記

お掃除お掃除たのし〜な〜♪

今日も朝からあつぅざんすねぇι(´Д`υ)

おちおち寝てられないです

そのまま逝っちゃいそうだ(笑

窓を開けようとふとカーテンをみたらえっらい黄ばんでた!

まぁ。。。ここでは何度も焼肉やってたもんだからのぅ・・・

よし

今日はカーテンを洗濯しましょう!

見るからにほんと黄ばんでました(´ヘ`;)

最近部屋が暗いのはやっぱこれも原因だったのか・・・

念入りスイッチボタン押してスタ~~~ト!

30分後

なんとも見違えるような白さ♪

ここまできれいになると気持ち良いですな~(*´д`*)アハハン

とまぁすがすがしい1日でした

しかし今日も暑かったなぁ・・・┐(´∀`)┌

さーネコのイラストの時間がやってまいりました

今回はベタといえばベタなイラストでぷ

タイトル:テレビの上で・・・


良く冬とかテレビの上で寝てるって聞くものですから思い出して描いたですよ

は~ネコ飼いてぇ・・・(´ω`;)


今日のランキングは71位!昨日からさらにランクアップ!みんなありがとう!