Punipapa Twin picture diary

プニぱぱ双子絵日記

久しぶりの息抜きは… ~映画編~

「もういっかい」なんというコメ数…炎上したのかとオモタwwww

((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

ってことで続きを描きます。もういっかいこえーチョーコエー

まさかの満席

あれもこれもどれも全部満席

レディースデー…こえぇっすわw

で、映画終わってから行こうとしてたアニメイト

K-Books、とらのあな、いろいろ回ることにしたのであった…

計画通りにいかないもんだ(・´з`・)

さて!いろいろ回った結果いったい何を買ったのか!?

買ったのを当てた人はすげぇと思うが続き気になるかい?(・∀・)ニヤニヤ

さらにさらに続きみたい人がいたらコメントに「もういっちょ!」

15コメなかったら終了

おっと、今日兄は五島に帰りました。無事試験も終わりました

兄、おつかれさん


読者登録でもいかがすか?


1日1回ポチおねがいします