Punipapa Twin picture diary

プニぱぱ双子絵日記

ナンジャで食べつくそう! その1

と、言うもの前日、ナイトメア氏から電話がかかってきて

ナイトメア「プニさ~ん、ナンジャタウンの餃子スタジアムって知ってます?」

プニ「あぁ、知ってるよー。言ったことないけど。」

ナイトメア「そこでなんかMHP3の限定餃子メニューがあるらしいんですねー。しかもなんか今週で終了らしいですー。ってことで行きましょう!」

プニ「おけw気になってはいたんでいくー」

ナイトメア「さすがプニさん。ついでに餃子全店舗制覇いましょう!」

プニ「・・・は?」

ってことで当日、クワホ氏を拉致り、超ノリノリで参加してきました。

さぁプニ、ナイトメア、クワホでMHP3限定餃子メニュー、全店舗餃子を食い尽くせるか!?

つづきます

入り口入ると教官が迎えてくれます

うまそうに見える?


読者登録でもいかがすか?


1日1回ポチおねがいします