Punipapa Twin picture diary

プニぱぱ双子絵日記

二日酔い

みなさんおはよーござ・・・ウプw

どうやら昨晩飲み・・・・ゲフw

昨日相互リンクの猫王みあさんから「うまい焼き鳥屋があるから食べに行こう」と誘われたので行くことに

知人でもある猫柳葉さんも一緒で3人で飲むことになった

おいしい焼き鳥を食べ、にぎやかに話し、酒をしこたま飲む

飲むにつれ、みんな気持ち良くなり3人の不満を言い合うw

話しているうちにオーバーヒートwwwwww

そりゃプニだって人間だもの・・・1つや2つ、不満をぶちまけたいんですよ・・・

ブログにのっけるとあとあとめんどくさいしさー、こうゆう場ではにと話せない事だってあるよぅ・・・

久しぶりの飲み会ってのもあってちょっとハメはずしたな(笑

あたた・・・薬局行って二日酔い止めの薬買ってきまふ

みんなも飲みすぎには気をつけような!


そんなプニを応援!クリッククリック♪


~昨日の飯~
朝:カレーのルーのみ
昼:から揚げ買ってきてから揚げカレー
夜:飲み会