Punipapa Twin picture diary

プニぱぱ双子絵日記

やるだけのことはやってやるんだ!

今必死こいていろんなことを学んでいる最中です

社員になれば収入は安定するが休みがない・・・

でも決心したので今はこれで突き進んでやるんだ!

試用期間あと一週間・・・認めてもらえれば社員になるんだ・・・がんばれ俺!

しかし現場に隊員が足りないと強制的にかりだされるのも社員の役目

けっこうこれで休日が消えるってウワサを聞いたが本当なのかもしれないw

まぁ・・・それはそれでw

で、

今日面白い物を契約してきました

softbankデジタルフォトフレーム

これってソフバンのMMS送信で画像を受信して自動再生しちゃうらしいのw

なんか面白そうだったので契約してみた♪

さぁソフバンの携帯持っている方々、送信してみないかい?

あ、大丈夫。送信しても番号とかわからんから(笑

↑がフォトフレームの受信番号にゃるにゃり

面白い写真送ってくださいな★


ポキャスはじめました


読者登録でもいかがすか?


1日1回ポチおねがいします