Punipapa Twin picture diary

プニぱぱ双子絵日記

無事自宅についたが・・・ ~FF14netイラスト講座?~

もうね、帰るときには報告書のことしか考えてなかった

報告書=給料 みたいなものだから・・・

エロDVDだけならまだしも洗濯物もまた置いて帰っちまったよ・・・orz

来週洗濯物が倍になってる・・・あう・・・

悔しいからでんこちゃん描いたさ 後悔はしない

あれだね、もう持って帰るもの用意しながら勤務したほうがいいねwww

べ、別にそこまでエロDVD見たいわけじゃないんだからねっっっっっ!!!!

-------------- おまけ -------------

前回FF14net管理人ユキヒデさんに頼まれて描いたイラスト

ですが、ユキヒデさんのブログでもその経由が紹介されました。みたってください

<描き方>

正直頭の中でこんなもんだろうなぁとイメージを浮かびながら描きます


(レイヤー1)

ほとんど一発描きです。これで50分くらいかかりました。遠近が変とか言わないで


(レイヤー2)

レイヤー1を複製して色を塗りますぺぺぺっと塗ります。だいたい30分


(レイヤー3)

適当に影をのっけまし

で、レイヤー1,2,3組み合わせて

で完成です

どう?簡単でしょ?レイヤー3枚しか使ってません

さぁみんなもイラストレッツチャレンジ☆

津波てんでんこ

¥1,680
楽天


1日1回ポチおねがいします