Punipapa Twin picture diary

プニぱぱ双子絵日記

情報遅れ

ほんとこの現場に来ていろいろと世間から疎くなっている気がしてる

ゲームショウマジ先週だったのね・・・

彼女にフラれたのでFF14やるつもりだし・・・MHP3も見ておきたかったし
今年のゲームショウはちょい期待してたんだけどね・・・(´・ω・`)ショボーン

そんな東京ビックサイトでは明日から旅行博2010が開催されます

会場入り口が成田出国ゲートになっていて雰囲気バッチリな模様です

海外に旅行行かれたこと無い人、またその雰囲気を味わいたい人は是非行ってみてはいかがですか?

↓詳しくはこちら↓

旅行博2010

。・:*:・゚☆ ネ兄 ☆ ,。・:*:・゚

友達の大飼道雄率いるLOATH TRAiNが週間
ダウンロードチャート1位でTVで紹介されました

おめでとう!

みんなも是非LOATH TRAiNを応援してやってください(´∀`*)

プニたま絵日記はLOATH TRAiNを応援しています


読者登録でもいかがすか?


1日1回ポチおねがいします