Punipapa Twin picture diary

プニぱぱ双子絵日記

続・おまいらどんだけー

ネタで争わないで

普通の差し入れでいいですからwww何争ってんですかwwww

あずっちさんの突然の訪問、その日のうちに実行するところがまさにネタ師なんですかね・・・

ラーメンありがとうございます 早速食べさせていただきました!

パンツ・・・これどうしたらいい?いやほんとどうしたらイイデスカ?

・・・とりあえず持って帰りますw現場には置いていけねぇw

そしてBLは・・・ちょwwっをまwwwwですw

この絵日記見てナイトメアさんの行動がどう起きるのか・・・ゴクリ・・・

※尚、この模様はあずっちさん視点からも見れます
 ⇒あずのにちじょー

【お洒落キッズ】小さな女の子 かわいいショーツ が履きたいの♪ 【インナー】【下着】【フリル】...

¥2,400
楽天
※モバイル非対応


1日1回ポチおねがいします