Punipapa Twin picture diary

プニぱぱ双子絵日記

朝5時に・・・

いやいや、持つべき弟は兄弟かな・・・

心配してくれて来てくれてあんがとな

もう大丈夫!風邪は治った!あとは花粉症だけだ!

ナイトメアさんから頂いたアイテムで乗り切るぜよ!

あとココを見てくれて心配してくれた皆さんへ

いやはや心配かけさせて申し訳ありませんでした。
現状を描くべきか…はたまた更新をしないでとなると、それはそれで
心配するとか・・・べ、べつにこれって仕事じゃないんだから更新は
アレだけど、更新に義務感を感じたらいけませんね。
まったりと更新するのがプニたま絵日記っすよね!?

ってことでみんな心配かけさせてゴメンよ!

さー100万HITまでもう少しだ!


1日1回ポチおねがいします