Punipapa Twin picture diary

プニぱぱ双子絵日記

なんていうか・・・もういろいろw

別に寂しくなんかないやい

---------- 山折 -----------

そうそう、ネトフレのハイラインさんから面白い画像を頂きました

こちらのゲームでキャラクターデザインでぷ~にゃんを作ってくれたそうです

それがコチラ

やばい!使いたいw

しかも服装がサンタバージョンwwwww
とうとうドットにまで参入しましたか!

ハイラインさんPS3買ったらデータちょうだいね(笑

---------- 谷折 -----------

昨日のコメント見てたらいろんな方々が順位の報告しててドキドキだったw

リアルタイムな報告がまた面白いwwwwww

ホントびっくりたまげてますwwwwww

引き続き1日1クリックお願いしますお願いします

⇒の「応援する」を是非是非!

マジいけそう・・・かもw

メルマガでも別話で公開中!【ちびたま】情報も届くよ!

【メルマガ登録はコチラ】


1日1回ポチおねがいします


アフィリエイトもやってるおー