Punipapa Twin picture diary

プニぱぱ双子絵日記

チャーハンつくるよー その四

*********** 過去ログ ************

チャーハンつくるよ~ その壱
チャーハンつくるよ~ その弐
チャーハンつくるよ~ その参

***********************************

の続き

さぁプニからのターン!

出されたお題を絵にする!!

以上で【チャーハンつくるよー】はおしまいです!

わざわざ足を運んでいただいたはるぅさん、パンダさん、ある

ネタにさせていただいてありがとうございました!

次はいつやるかわからないが【鍋パーティやるよ♪】(仮)でお会いしましょう!

さいなら!さいなら!      さいなら!!

いやぁ~・・・長かった(笑

※尚、この日記に関してははるぅさん、パンダさん共に許可を得ています

はるぅさんのサイト【みすらのしっぽ】の日記でも紹介されてます

メルマガでも別話で公開中!【ちびたま】情報も届くよ!

【メルマガ登録はコチラ】


1日1回ポチおねがいします


アフィリエイトもやってるおー