Punipapa Twin picture diary

プニぱぱ双子絵日記

連行です!会見開いてもらうザマス!


あん・・・そんなにじらさないで・・・

あん・・・だ、だめ・・・そんなに強く・・・感じちゃう・・・

ん・・・だめ!奥まで・・・怖い・・・あ・・・うん・・・」

みたいな耳掻きしているオンナノコの夢をみていた朝9時

突然玄関が開いた

ゆきひでさんであるw
※ゆきひでさん…FF11から知り合い過酷な状況を乗り越えた仲間である
FF11net

突然起こされてカメラ・ビデオカメラ持て!と言われて髪の毛もボサボサのまま車に乗せられた

秘密って・・・ゆきひでさん・・・

そして約2時間場所も知らないまま連れて行かれるプニ・・・不安がいっぱいです・・・

わー海が見えたー

そして車を降ろされ、進む

ゆきひでさんがプニを連れていった場所が・・・

んん?

んんんんん!?

こ・・・これはガソダム!?

これすごいよ!すごいよゆきひでさん!

近くでみるとこんな感じ

後ろ!

最限度すげぇ・・・

子供ようにはしゃいでしまったよw

そんな・・・プニがチャットで軽く言ってたことを覚えていたなんて・・・

ほ、惚れてまうやろーーーーー!

気をつけなはれや!

でも・・・それでもおいらを選んでくれたのは嬉しいお!

そしてガンダムが・・・・・!?

目が光った!

煙でたよ!?

首が動いたよ!?

上向いたーーっ!?

今日は感動と喜びが交じり合えた一時でした

そしてさらにゆきひでさんからステキなプレゼントも頂いた!

クワガタ頂いちゃった♪

大事に飼わせていただきます♪

ほんとゆきひでさんありがとー!


1日1回ポチおねがいします


アフィリエイトもやってるおー