Punipapa Twin picture diary

プニぱぱ双子絵日記

今日で卒業


プニがヴァナ・ディールで生まれたのが2003年5月16日。

それから5年・・・・・

2008年1月26日、今日、このヴァナ・ディールを卒業することになりました。

最初はウィンダスから出られずに2時間さまよったこと、なんどもマンドラゴラにやられたこと。
一人で進められないミッション、クエストなどを助けてくれたLSのみんな。

FFだけではなく「Puniの玉手箱」を初めてから知り合いも増え、同じ鯖で友達もでき、ファンとゆう人までもできました。ちょっと照れます。

LVあげには欠かせないPT、その中で知り合いフレンド登録をしてチャットで楽しんだ事、いろんなLSに誘われ楽しくLS会話したこと。
そしてヴァナ婚に招待され感動したこと。すべてが懐かしく思います。

この5年間でさまざまな出会い、感動、別れを与えてくれました。

本当にこの5年が長くもあり短くも感じられます。

プニにとっては・・・オンラインゲームですが第二の故郷です。

今日集まってくれた方々にも感謝します。

同じ鯖だけではなく違う鯖の方々からもたくさんの暖かいメッセージも頂きました。

たかがゲーム、オンラインなのに・・・こんなにもPuniは愛されていたんですね・・・

ついリアルでは涙がでてしました。

こんなPuniはPuniじゃありませんね。

普段のPuniじゃないです。でも今日だけは違うPuniで・・・

きっといつか戻ってきます。

Puniは幸せ者です。

みなさん

本当に

今まで

ありがとうございました。