Punipapa Twin picture diary

プニぱぱ双子絵日記

癒しを・・・我に癒しを・・・

今日もあまり気持ちいい目覚めではなかった

昨日は約18時間PCの前で作業してましたからね~

何?最近日記がつまらないって?

いやぁ申し訳ないw

帰国してからほとんど外出してないですからね

起きて作業、飯食って作業の繰り返しですからねぇ・・・

今正直ピークなんで・・・アレもコレもソレと処理しなければいけないものが山ほどあるので

でも今月乗り越えれば後は少し楽になるんす・・・そうしたらツーリング行ってやるんす…

みたいな事を考えながら今日もPCの前でお仕事お仕事

相変わらず外は雨で出る気にもならぬw気分転換もできぬとは・・・

でもこうゆう時こそみんなのコメントを読んで元気を出してまた作業するんだ♪

真昼間なのにアクセス集中ってどうゆうこった

最近やたらとアクセス集中ばっかり見るよ!22:00くらいもアクセス集中だしさ・・・

fc2ってもしかしてサーバー貧弱か?

こりゃ本気でブログ移動も考えないといかんな・・・見たい時にみれないブログってブログじゃないじゃんw

と、イライラしてたらリアフレの天田ジローさんからメールが届いた


-アマダ亭-

画像が添付されてる

開いてみると・・・

祝イラストキター!

天田 「遅くなりましたが30万HITおめでとうございます」

いえいえとんでもございません!なんとゆうタイミングで届いたのでしょう!超癒されました!ありがとうございます!
みぃぴょんのツンデレさがすげー伝わりました(笑
そして色使いが綺麗!たぶんプニには無理ッスw

いや~ほんと絶妙なタイミングで届きましたよー

これでまた仕事がはかどります(笑

たぶん今日もどこも行かずに引きこもりの予定です

あー遊びてーw


応援してくでぇ・・・