Punipapa Twin picture diary

プニぱぱ双子絵日記

みんなおはよー

みなさんおはようございます

昨日は更新できなくて申し訳ない

いやぁ~なかなか予定の時間に到着しなくてドキドキしましたよ(笑

ん?どこに到着かって?

ここ

Yes!香港!

仕事で香港に到着しました!

しかも今回は一人で・・・前回はクラウゼさんがいたのでよかったのですが今日は一人・・・ひぃぃぃぃw

滞在は約一週間で中国←→香港を行ったり来たりする予定です

香港でも仕事、中国でも仕事があるので仕方ないんす・・・

しかもWHOレベルが6になりより厳重になり入国に時間がすげぇかかった

前回みたいに気を張らずに仕事をしたいと思います

また日本に帰ってからバタンキューしたくないからね♪

であであまた仕事の合間に中国での面白いところを撮影したいと思います

乞うご期待?

今回のNWの機内食

・・・やっぱマズいわw

そして今日の中国の深セン


暑すぐる


そんなプニを応援!クリッククリック♪


~昨日の飯~
朝:カレーのルーのみ
昼:カレーのルーのみ(完食)

夜:機内食