Punipapa Twin picture diary

プニぱぱ双子絵日記

ギギギ・・・

リアフレのパニパニ団の団長さんが実家に先週帰っていて今日わざわざ自宅までお土産を持ってきてくれた

わざわざ持ってきてくれるところが礼儀正しいですなー

まぁお互い最後に会ったのが半年前なので久しぶりに会いたかったらしい(笑
※ソッチの気の意味ではない

山形さくらんぼチーズケーキ

フワフワスポンジケーキにほんのりさくらんぼ味

上品なお味でした♪

お土産センキュー!

団長 「そういやプニさん宅に来る途中にパチスロイベントやってましたねー。」

プニ 「ああ、今日と明日、イベント開催なんだよね。なんか出るっぽいよ?」

団長 「おほ!じゃあ腕試しにちょっと行きませんか!?」

プニ 「あ、ああ、別にかまわんぜよ、行くかー。」

ってなわけで午後6時くらいから近所のパチスロ屋へ

お互い違う台に座りスタート

~2時間後~

プニが打った台は「巨人の星4」
投資4000円でBIGが来てそこから大量ARTストックで約1800枚GET♪

うむ、今日は調子が良かった!団長に晩飯でも奢ってやっかな♪

と、団長を探す

ちょwww俺より出てるwww

見た感じ軽く2500枚以上GETしてる・・・ギギギギ・・・

帰りにラーメンご馳走してもらいました


ギギギ・・・