Punipapa Twin picture diary

プニぱぱ双子絵日記

超だらだらしたいのにーっ

昨日は全身筋肉痛で寝込んでますた・・・

中国から帰ってきて二日目・・・

全然ゆっくりできないっすw

昨日は体調不良で仕方なかったけど今日は昨日できなかった作業分も溜まっていて朝から晩までPCとニラメッコw

おっかしぃなぁ・・・ニートなのになんでこんなに仕事が切羽つまってんだwwwww

ま、まぁ今後の自分の仕事にかかわる事だから仕方ないけど少しはゆっくりしたひ

サーバーメンテ、管理、メールサーバチェック、デザイン、コーディング・・・

派遣で働いていた以上に負担がwwww

人生苦ありゃ楽ある・・・!そう信じてがんばるんだ・・・うむw

いやー今日はつまらん日記でザーメンwwwwいや、サーセンwwwwフヒヒwww


みんな楽しんでるかな?楽しんだらクリックしてちょん