Punipapa Twin picture diary

プニぱぱ双子絵日記

おかしな出来事

いや~今日の関東はまたえらい寒かったですなー

朝は雨降って、夜は止んだけど風がひどいwww

もうすぐ3月ですよ?桜が舞う季節に変わりつつな時期ですよw

と愚痴ってもだれもいないので独り言でぶつぶついいながらの仕事帰り

マイチャリンコよ

この三日間で何があったwww

今日の朝まで無かったのに・・・周り探しても見つからなかったのに

戻ってきてたw

しかもちょっとキレイになってるしwwwww

なんだ・・・・・?もしかしてこのBlog読んで

「あ、盗んだの俺かもw」

とか思って返却してくれたのか?

・・・・・それはないな(笑

何はともあれ戻ってきてくれてよかった・・・・・のか?

でもね

でもね

昨日盗難届け出して

パトカー自宅にきてんねんwwww

また警察に「盗難自転車見つかりましたプギャーwwww」って電話するのに気が引ける・・・

ちょっと間を置いて電話するべきなのか・・・どうしよう・・・うむむ・・・

まいったな(苦笑

こりゃどうみても自作自演としか言えないネタだわな(笑

くそ・・・盗難した奴、空気嫁w


↑1日1回クリックを♪