Punipapa Twin picture diary

プニぱぱ双子絵日記

もちょい考えようZE☆

今日はぐっすりと寝る

たまには朝早く洗濯しなくてもバチは当たらないでしょう

てことで、ぐ~~~っすりと寝る

が・・・

いきなりでかい工事音が!?

窓空けたら隣の建物が解体工事してた

オイオイ・・・まだ朝8時だぞ・・・しかも土曜日!休みなの!や・す・み・!

それでも寝てやる

やっぱうるさくて寝れん!

しょうがない・・・起きるか・・・

とりあえず一服しながらPCを立ち上げメールチェック

一通のメールに目を通す

なんか最優秀賞に選ばれたっぽいwwww

気づいている人はいるかと思うけど⇒に4コマがあるんだけどこれが当選したらしい

(面白そうだったので投稿してますた)

ウソかほんとはクリックして確認してちょ ⇒みんなのミーハー魂!

メールには続きがあって

【賞品の音楽ギフト券5,000円分をお送りいたします】

おほ♪こんなご時世に5000円分のギフト券とな♪♪♪♪♪

いやー当たるとうれしいね♪

今のプニキてるねwwwwうふん


↑クリックしてプニに元気を~

*****ちょっとドット絵作ってみたコーナー*****
            

             コロ

            

             ぷ~にゃん

*************************************

『お知らせ』
ココ最近スパムコメントが多くなってきましたのでコメント投稿の際、画像認証入力が必要になりました。ご了承ください m(_ _)m
スパムコメント超ウゼェw