Punipapa Twin picture diary

プニぱぱ双子絵日記

レミーのおいしいレストラン


近くのレンタルショップから「レミーのおいしいレストラン」借りてきました。

いやー、見たかったんだよねぇ。いっつもレンタルで困ってたのだ。

で、さっそくコタツに入って観賞でつよ。

観終わりました。

これはオススメですね。面白い!最初からハラハラドキドキさせられましたねー。

どうしよう…ネズミが好きになりそうだ(笑

是非お子さんがいたら一緒にみてもらいたい。

ミスターインテなんたらってやつも見た目微妙だったけど観たら面白かった(笑

最近のCG映画は魅せる技術が高い!尊敬するなぁ・・・

よかったらポチっとおねがいします。ヽ(´ω`)ノ