Punipapa Twin picture diary

プニぱぱ双子絵日記

出張おつかれさまです

ブロトモでもある光琳坊さんが東京に出張

お互い仕事の都合がついたら飲もうと誘われていたので今日飲むことに

はるばると遠い地域から出張お疲れ様です

光琳坊  「プニさん、最近の日記見てるとつらそうじゃのぅ、大丈夫かい?」

ぷに 「んあ・・・ああ、平気っすよ♪生きてますから(笑」

なんて会話をしていたら

光琳坊  「うし!今日は俺がおごってやろう!肉!肉食いにいくべ!」

ななななんですとー!おいらに奢ってくれるんですか!?しかも肉!ニクー!

その場で土下座をするプニ

それだけ嬉しかったってことですおw

普通の焼肉屋に行くとプニの胃袋は的にトンデモナイ金額になるので焼肉食べ放題にしました

焼肉食べ放題【風風亭】

120分焼肉食べ放題2,604円

うま!うま!うまーーー!

久しぶりにまともな肉を食べた・・・肉うめぇっすよ・・・

腹いっぱいになり近くの喫茶店で終電近くまで仕事の話、今の世界の動き等を話をする

光琳坊さん、焼肉ご馳走様でしたーーーーー!ゲフ

体力も回復して今から自宅でお仕事タイム

明日までに提出しなければいけない仕事があるのでもくもくと作業する

肉パワーのおかげではかどるはかどる(笑

気がついたら午前8時だったりするわけだ(笑

時間を確認したら急に眠気がwwww

あ、そだw光琳坊さんからお土産もらっていたんだ

頂いたお土産を開封

キティちゃんのガチャポンw

中身を確認~

マグネットバッヂと腕時計

これつけてピューロランド行けってかw


OKwwww行ってやんよwwww

まだあります

博多うまだし

光琳坊さんのオススメでどんな料理にもあうダシだそうです

煮物、うどん、そば、なんでもOKだそうだw

まだあるぞ!

【かなざわ百万石】・・・・?

なんだろ?

おほ!ラスク!

プニはラスクが大好きである♪

サクサクして甘くておいしいから

さっそく1ついただきます・・・

ちょwwwそんじゃそこらのラスクとちゃうぞwwwwすっげーうま!

・・・・こ、これは・・・・

ラスクをマジマジと見る

金粉wwww

貴族の食べ物デスカ?

なんか光琳坊さんには奢ってもらったりお土産もらったりしてありがとうございます

おいしくいただきますお!

あ・・・・やっぱ眠気に勝てない・・・・

仕事もひと段落して、この日記更新もおわる・・・・

4/15午後2時・・・・オヤスミナサイ・・・・

   ┌─┐
   │起│
   │こ│
   │さ│
   │な│
   │い│
   │で│
   │ね│
 ┌┴─┴┐
 │| 三三 |│
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


↑クリックしてプニに元気を~

おすすめ記事

1

何も知らずにそのままプレイして目覚めたあの頃 学校の先生と攻略の話で盛り上がる そんな中学ライフでした この話まだまだ続きます。 同級生 魂のプロレス青春録 (G SPIRITS BOOK) [単行本 ...

2

3Dで学べる!知育地球儀 Shifu Orboot 世界各国の特徴や文化が立体表示され楽しみながら学習できる地球儀。 最先端AR(拡張現実)技術を用いた知育玩具! 今の地球儀ではこんな遊び方もできるん ...

3

はづは将来大物になりそうです ぽてうさろっぴー みみぴょん でかBIG / 1個入 アミューズ うさぎ ロップイヤー ぬいぐるみ 252825 アミューズ

4

  たぶんいいであろう① 収納   たぶんいいであろう② 足のアレ     たぶんいいであろう③ がっちり固定   たぶんいいであろう④ ハンドル & ...