Punipapa Twin picture diary

プニぱぱ双子絵日記

臭いものにはフタをしろ


今日は朝から武装しての出勤さ!

いつもと違うのぜ!

マスクの奥にはテッシュが詰まってる~♪

ただそれだけなんですけどね(笑

とりあえずこれで見た目はマスクだけなので恥ずかしがることは無い!

俺あったまいい~♪ひゃっほぅ~♪

さすがに水泳のゴーグルはできないな(笑

コレ、わかりますよね?

足の爪の間に挟まっている異物w

これ臭いよねw

でも今プニの鼻は詰まっているのでまったくもって問題ない!

でも・・・

本当にこの臭いさえも臭わないのか気になった

おお!こ、これは・・・・・!?

臭かった

それだけ臭いってことなのかい・・・・・・?


ps:昨日のコメント29件・・・びっくりだ!オラ・・・ガクブルしちまっただよ・・・


【お知らせ】
右のカテゴリー【質問・問合わせ】を追加しました
何か質問ある人などはじゃんじゃん使っておくんなしませ♪
お便りコーナーみたいな感じで(笑


↑1日1回クリックを♪